2008年04月25日

キャラ紹介

 皆様2度目まして
 アスフィリスこと、姉です(笑

 今日も多少キャラ設定を書いていきたいと思います。


=ADAGIOメンバー=

キャラ名:ティオ
年齢:10 身長:134p 体重:31s
Job:マジシャン 
性別:男
所属G:ADAGIO[アダージョ] 職位:看板息子
出身:ゲフェン(?)
瞳:燕脂[エンジ] 髪:スノーホワイト
性格:やんちゃ盛りの残るみんなの子供
体型:子供特有体型
追記:捨て子だったのを綾兎が拾い、ギルメン全員で育ててきた。
   魔力も年の割に高く、頭も良いし、顔も良い。
   聞き分けのいい『良い子』。
   もう少し我侭を言ってほしい親心を持たされる。

キャラ名:アストリア=リスクール
年齢:24 身長:184p 体重:72s
Job:ガンスリンガー
性別:男
所属G:ADAGIO[アダージョ] 職位:放浪癖有
出身:アインブロック
瞳:オーキッド 髪:コバルトグリーン
性格:子供が大きくなった大人
体型:細身
追記:細身ではあるが力はやはりソコソコある。
   おちゃらけた性格のようだが、以外とまとも。
   男女両方に人気が高く世渡り上手でもある。
   出生についてはあまり語っていない

キャラ名:イリヤ=クインシー
年齢:32 身長:187p 体重:76s
Job:クルセイダー
性別:男
所属G:ADAGIO[アダージョ] 職位:漆黒の騎士
出身:アルデバラン
瞳:緑青色[ロクショウイロ] 髪:スレートグレイ
性格:テンションが低くクール
体型:ガッシリしているが細身
追記:綾兎、蘭華の過去に深く関わりのある人物。
   あまり回りに溶け込まず、一人でいるときが多い。
   クルセでありながら、黒い鎧を身にまとう異質な人物。
   神など信じてはいない。
posted by 姉 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説設定(?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ファン
×

