2008年04月22日

ご挨拶とキャラ設定

 お久しぶりな人もそうでない人もこんにちわ☆
 ここではROを主体にした小説を書いていきたいと思います☆
 
 設定は書いても絵心が全くないので挿絵とかはできないのですが、そこは多めに見てくださると嬉しいです☆
 ついでにイメージ絵を描いて下さる方がいたら嬉しくて嬉しくて、転げまわって家族にうるさいと怒られると思います(アホ

 今日は小説登場人物を4人ほどご紹介しておきたいと思います。
 とは言ってもプロフのせておくだけなのですが^^;




=ADAGIOメンバー=
キャラ名:天篠 蘭華[アマシノ ランカ]
年齢:26 身長:154p 体重:44s
Job:クリエイター 
性別:女
所属G:ADAGIO[アダージョ] 職位:マスター
出身:アマツ
瞳:樗色[オウチイロ] 髪:漆黒[シッコク]
性格:温厚。少し天然。お母さん(?)
体型:着痩せするタイプ。
追記:過去に何かしら暗い物があるらしく、時折沈んでいる。
   基本的には明るく、Gのお母さんのような存在。
   やるときはやる。肝の座った女性。
   天篠 綾兎[アマシノ アヤト]が夫。

キャラ名:天篠 綾兎[アマシノ アヤト]
年齢:36 身長:186p 体重:78s
Job:プリースト
性別:男
所属G:ADAGIO[アダージョ] 職位:副マスター
出身:アマツ生まれプロンテラ育ち
瞳:レグホーン 髪:鉛白色[エンパクショク]
性格:温厚。漢らしい一面もある。お父さん。
体型:着痩せするタイプ。結構ガッシリしてる。
追記:蘭華の夫。過去の暗い出来事に関連の深い人。
   優しく温厚だが、しっかりしていて、漢らしい一面も見せてくれる。
   様々な想いを抱えながらも蘭華をしっかり支えている。
   ポヤポヤしているがツッコミ気質でもある。

キャラ名:アリスフィア=クルーニー
年齢:17 身長:168p 体重:51s
Job:騎士
性別:男
所属G:ADAGIO[アダージョ] 職位:天然君
出身:イズルード
瞳:天色[アマイロ] 髪:珊瑚色[サンゴイロ]
性格:天然。男性受け体質
体型:小柄。
追記:BL要員。受け専門。
   純粋なためかちょっと騙されやすい。
   見た目に反してかなり強いので、侮ると痛い目に遭う。
   得意な装備は片手剣にシールド装備で徒歩☆

キャラ名:ブレア=アストール
年齢:20 身長:187p 体重:76s
Job:プリースト(退魔師)
性別:男
所属G:ADAGIO[アダージョ] 職位:キラー
出身:リヒタルゼン
瞳:カーマイン 髪:淡黄色[タンコウイロ]
性格:俺様。面倒見良い。さり気に苦労人。
体型:ガッシリしてるが筋肉質ではないスマートタイプ
追記:BL攻め要員。相手はアリス。
   ひょんなことから相方務めちゃってる。
   情報網が広いのでGでも情報収集係として重宝されてる。
   俺様ではあるが実際は単に照れ隠ししてるだけという噂も・・・


 こんな感じです。
 もし、自分のキャラクターも出してみたいとか、イメージ貸してもいいよーって人がいたら、書き込みしてください!
 喜んで精神誠意を込めて小説にだしていきたいと思います!
 
 では、今回はこの辺りで^^
posted by 姉 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説設定(?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94281131

この記事へのトラックバック
ファン
×

