2008年11月02日

溜息ばかり・・・

 ども、姉です。
 久々にブログ更新です。
 さてさて・・・
 今回は近況について書いておきます

 うーん・・・
 最近はますますひどくなってきてます。

 頭痛、胃痛、鬱、精神疲労。
 楽しかった仕事も楽しいと感じなくなってしまっています。
 仕事が厳しくなってきたわけでもなく、むしろ安定してきたとおもってはいますが・・・
 
 何から改善していけば治るのか・・・
 
 現在私の服用している薬は漢方の精神安定を促す薬で、そんなに強い薬ではないんです。
 少し考えてみて、昔飲んでいた強めの薬を出してもらおうとおもっています。
 胃痛もするのであんまり強い薬だと胃のほうに悪いんですが・・・否めないですよね・・・

 こういう場合は胃と精神だと精神安定の方を優先した方がいいんですよね・・・
 胃薬さえ飲んでればなんとか・・・
 胃も元から弱いので困ったものです。

 とりあえず、今はそれ以外ではなんとか生きていけている状況です。

 心配してくれている皆も、相方様の言葉も、すごく嬉しくて励みになっています。
 もう少し時間をおいて回復をまちたいとおもいます。

 では、姉でした
posted by 姉 at 06:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
寒いですが大丈夫でしょうか?
ゆっくり自分のペースでがいいよね^^

笑って一緒できるのを信じてるし
待ってますねw

でも焦らない様に><
自分を追い込まないようにね

十分がんばれてるよ〜ヨシヨシw

では

Posted by 零 at 2008年11月02日 08:19
ふむ(´・ω・`)
復帰と小説続編を楽しみに
待ってるよ(*'-')b
夜勤明けのゆきたんでしたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)寝落ち必至w
Posted by ゆきたん at 2008年11月02日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ファン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。