2008年10月24日

おせぇて?

 どもども。
 妙なテンションが続く姉です。

 大好きなROに入らずにすでに数日・・・
 鬱も酷くなる一方です。

 なんとか脱出したいのですが
 何かいいことないかなぁ・・・
 とかおもいつつ、時間を持て余してはいますが、
 カウンセラーの先生の所にチョコチョコお邪魔しながらすごしています。

  薬飲んでて落ち着いてはいるんですが・・・
 なんなんですかね・・・?
 そわそわしてて鬱々してるんですよね・・・

 仕事以外の時間は人に関わらないように部屋にこもったりしちゃってます。
 あんまりよくないことかもしれませんが、なんとなく、人と余り関わりたくないと思ってしまうんです。

 カウンセラーの先生には結構前々からお世話になっててこうして鬱になると相談したりとかしてみてます。
 んで、部屋でやっていることといったら読書。
 最近は親友に進められてポケモンとかやったり・・・
 気心しってくれてる親友や先生や母親と一緒にいるのは気が楽です。
 甘えているといわれるかもしれませんが、今の私にとってはこの甘えの時間が最重要なんです。
「頑張ってきたもんね」とか「休め休め」とか「ゆったりすごしなさい」とか行って貰えるとやっぱり楽になります。
 親友は部屋にちょこっと来てはポケモンのヒントくれたりとかして少し様子見ると帰って行きます。
 先生には一緒に私の空想世界のお話をしたりとかして・・・
 母親は出稼ぎで家にいないときが多いですが、家にいるときはとことん傍にいて甘えてしまいます。

 現在は仕事をしながらこうやってダラダラ過ごしてます。
 ROに入るための課金用のマネーは買ったんですが・・・
 ROに入る勇気が出ません・・・
 皆に会いたいし、何よりも待っててくれてる相方さんに会って話がしたいです。
 妹や弟に状況を教えてもらってはいて、会いたがってくれてる相方さんのことも分かっていますが・・・
 心が落ち着きません。

 こういうときってやっぱり勇気なんですかね・・・?
 うぅ・・・
 日記にこんなウジウジしたの書いてる私って・・・
 本当にどうしたらいいかわかんなくて泣きたくなる毎日です。
 家族には母親以外にこんなこと言ってません。
 いったところで怒られるだけなので・・・そういう家族なんです。唯一の理解者である母親に頼るしかないのに母親いないし・・・
 しんどいです・・・

 自殺とかまでは考えてないですが・・・
 どうやったら楽になれるかは考えてます。
 立ち直るまで時間がかかりそう・・・
 明日・・・ROはいろうかな・・・

 はぅう・・・
 そんなこんなで妙なテンションの姉でした・・・
posted by 姉 at 19:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
自分もこの季節くらいには持病で不安定になりがちですが、なんとかやっております。
理解してくれる人がまわりに少しでもいてくれたら心が休まりますね。
ゆっくり休んでしばらくしたら、またやりたいことが見つかるかもだしね。
来月には私もINしてる時間が増えるので、時間があえばまたお話しましょう^^
Posted by Tano(*'-') at 2008年10月24日 21:08
何となく分かるかも・・・
σ(゜∀゜も鬱ぽい状態に入ったことがあるかな
やばいぐらいのにΣ(゜д゜lll)
時間が必要だとおもうし色々と話をするのもいいね(*'-')蘭華がいないあいだに同じ呼び名の人がGに入ったよ(;゜ロ゜)w
入ったら一緒にあそぶべしw
パパンは帰りを待ってるぉヽ(´ー`)ノ
ああ、後小説大分読んだよ。
結構はまってきたから読んでない続きもまた読むね。2−3箇所誤字ぽいのがあったけどそれも愛嬌ということでъ(`ー゜)
はまるということは読み甲斐があるってことだしいい展開を期待してるね('◇')ゞ
以上ぱぱんでしたーw
Posted by ゆきたん at 2008年10月25日 00:07
おはよう〜

ん〜〜、俺が会いたがってるこのが・・・。
逆に追い込んでるのかな;;

何もしてあげれないのが俺も辛いかな><

ゆっくりした時間を作って
ゆっくりすごしてね

Posted by 零 at 2008年10月25日 08:53
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 06:18
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 00:15
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 00:46
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 07:47
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 16:06
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 00:16
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ファン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。