2008年10月22日

暗いなぁ・・・

 えーと・・・
 はい。姉です。

 あれが来ました。
 なるべく来て欲しくもなかったんですが・・・
 きやがりました。

 いやぁ・・・
 ちょっとおかしいなぁと思って病院いったんですよ。
 勿論風邪とは別ですよ?
 ちなみに風邪は熱下がっても鼻水ズビズビしてます^^;

 はい。
 鬱です。

 仕事にはマスクで出勤可能になったのですが、妙に変なテンションが続くのでふとおかしく思って病院に行ったら収まっていた鬱が再来してました。
 道理で沈む沈む・・・普段は職場で怒られても次は失敗しないぞ。って心持で挑むのにとことん沈んでいくんですよ。

 何もかも投げ出して何もしたくなくなるのですが、仕事しないと生きていけないですよね。
 もそもそと頑張っていこうと思います。

 ROの方にも今現在入れておりません・・・
 課金切れる・・・
 24日のお昼頃には入ろうと思います。
 丁度仕事も休みで二連休になるので。
 相方さん、それまで待っててくれますか?
 コメントにも心配してくれているものをくれて・・・
 頑張ろうって気持ちになれます。

 あれ・・・?
 鬱って頑張るって言葉禁句に近いじゃなかったっけ・・・
 
 まぁ・・・でも、私が思ってるんだからいいよね。
 他の人に言われてもやっぱり辛いだけだけど、自分で思う分にはなんともないことに気付きました。
 相方さんのためにも今は仕事を片付けて、早くinできるようにしようと思います。
 そしてROラブラブライフを・・ゲフンゲフン

 と、まぁ、なんとか生きてる姉でした
posted by 姉 at 06:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝晩は冷え込みます><

待ってますよ〜ずっとw
色々言った言葉に嘘はないですから。

風邪に仕事にあと諸々に〜
重なることって結構あると思いますよ。
じっくり腰をすえて一つ一つ取り組んでね。

24日から確か夜勤に入りますが、
初日なので昼間は結構長くいると思うので
まめにチェックしてみますねw

頼りないし寂しがり屋だけど〜
頼れるところは頼ってもらってOKです。

それでは。
Posted by 零 at 2008年10月22日 06:38
(* >ω<)=3がかなり治ってきたよ(*'-')
24日お昼ごろかぁΣ(゜д゜lll)
仕事だぁ・・・残念(ーー;)
また入って時間あえば、
どっか狩りでもいこうーヽ(´ー`)ノ
シーフがローグに転職したからブログみたら分かるけど、鳥人間に金策でもъ(`ー゜)
Posted by ゆきたん at 2008年10月23日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ファン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。