2008年10月17日

頭痛い・・・

 ども。姉でございます・・・。

 ここ数日体調が優れずにいましたが、お月様のせいかなー?とおもってたんですよー・・・
 でも、風邪でしたヽ(°▽、°)ノ

 現在38度前後をいったり来たりしています。
 病院にいってお薬もらって一日中寝込んでいます。
 こういうときにきちんと動いてくれる兄弟がいて助かります。

 まぁ、こういうときじゃないと動いてくれない兄弟でもありますがw
 うぅ・・・とってもとっても頭が痛いです。
 風邪で頭痛いときって肩や背中にも凝りがでてくるんですよね・・・
 痛い痛い・・・
 皆さんも風邪には十分に気をつけて下さいね?

 これからまた寝ようと思いますが・・・
 一日寝てたから寝れるかな・・・
 ま、そんなこんなで姉でした^^;
posted by 姉 at 17:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようです。

風邪長引いてひどくなってるね><
大丈夫でしょうか??

俺の方は夜勤も終わり週末は夜ラグナもIN
できそうですww

無理しないように〜最近すごく寒くなってきてますしね。

がんばってレベル上げてお金貯めて待ってます^^
Posted by 零 at 2008年10月18日 07:08
おはようです。
久しぶりかな?コメント書いたら消えてた;;
風邪がながっびいてるというかひどくなってますね・・・・。大丈夫でしょうか??

俺の方は夜勤も終わり週末は夜ラグナにINできそうです。
中々合えませんが・・・、レベルとお金貯めて待ってますね。
Posted by 零 at 2008年10月18日 07:21
こんばんは。
元気なんでしょうか?
ラグナは暫く来ないのかな?
これないなら・・・・・。
いつぐらいに来れるんだろうかな><

俺の独りよがりでこのまま一人になるのかな〜と
最近さびしいです><

こんなことかいてるし、イヤな思いさせてるのかもだけども・・・・。

色々あるだろうけど、元気にがんばってください。
もしよかったら何かしら返答を待ってます。
Posted by 零 at 2008年10月19日 02:29
うーむ同じく風邪気味だけど
やっと大丈夫になったよ(´・ω・`)
今年の(* >ω<)=3は長引きそうだから
しっかり治さないとだよ。
無理しないようにしっかりやすむのだU>ω<)ノ
Posted by ゆきたん at 2008年10月19日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108222222

この記事へのトラックバック
ファン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。