2008年09月20日

二度目☆

 どもー、朝に続いて更新にきた姉でーす☆
 ROでの充実した生活してまっす。

 今日は一応レベルもそこそこに上がってひと段落つきました。
 これまで男アカウントでやってたんだけれど、こんどから女アカウントも使用しますので更新楽しみにしていてください☆

 もちろん、これまでのキャラクターも使います☆
 女の子もプリさんめざしまっす。(たぶんね☆
 でぁでぁ、今日の日中の出来事をどうぞ☆

 今日はとりあえず、一人で畳Dに行って狩りしてました。
 前にいたサーバーではか・な・ら・ず!と言っていいほど歌舞伎忍者様に甚振られて泣く泣く帰るというパターンだったんですが・・・
 このサーバーでもどうやら忍者に愛されている私はもう忍者に遭遇する確立高いです。
 PTとか大人数のときはないのにどうして・・・?(涙

 それで見かねたギルドメンバーの方がハイドクリップを貸してくださると言うことでアマツまで来てくださいました!
 んで、合流しようと戻ろうとしたのですが・・・!
 そうです!またいたんですよーーー!!!
 
奴が!

 奴が居たんですー!!
 とりあえず、消えてくれるのを待ってからまた戻りましたが・・・言わずもがな、赤い糸があるんでしょうか。この数分後にはまた目の前に現れ、倒されてしまいました(泣

 それで一回セーブ地点に戻ってきますとギルメンに一言残し、戻って来ました。
 まぁ、この作業をあと2回繰り返しましたが☆
 それでさすがに本気でなきそうになったのですが、妹から聞いたギルドのサブマス様が助けに来てくださいました。
 それで事なきを得たのですが、もう一人のギルメンと合流したときに・・・

あは^^;

 ごめんなさい!
 すっごく申し訳なかったです。
 無事にハイドクリップもお借りできましたのでまた懲りずに畳Dにこもりたいと思います☆

 一通り狩りも終わってひと段落ついたので、休憩していると、とってもうれしい光景が・・・

うっへ☆

 スキ職業No2&3に囲まれちゃいました☆
 思わず涎が出そうになりましたが、それは乙女(?)としてやってはいけない気がしたのでやめておきました(笑

 また何か面白いネタが入りましたら書き込みます☆

P.S もしかしたら女アカウント、結婚するかもしれません☆
posted by 姉 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106869772

この記事へのトラックバック
ファン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。