2008年09月20日

G狩り☆

 どもども、姉ちゃんでっす☆
 今日は朝からパパンに怒られて逆にハイテンションな姉ちゃんどぇーっす☆

 んもうね、単に仕事が忙しくって、床拭き掃除がまともにできてないってだけで怒られちゃいましたよ。
 私が就職する前は「掃除は休みの日にゆっくりやればいい」みたいなこと言ってたのに、今では「なんで毎日できないんだ」みたいな事いうんですよ?
 し・か・も
 私がそれを進言するときっと「誰がんなこと言った」みたいな事言われるんですよ。
 えぇ、絶対に言われますね。
 私は必要最低限のことはしてるつもりなんですがねぇ・・・
 仕事に行く前にきちんと洗濯やご飯仕度、掃除だってちまちましてますよ?
 私は親父にとって『娘』であって、あの人の『妻』じゃないですからね・・・
 母親が出稼ぎみたいなことしてるんで仕方ないのかもしれませんが、何でもかんでも、できてないと私に怒られたって困りますよね・・・
 あ、ちなみにその張本人は、言うだけ言って、ご趣味であられる『釣り』に行かれました☆

 あっはっは☆

 初めてG狩りに参加しましたよ!
 すっごく楽しかったです!
 私がアマツいきたいーって我侭言っちゃったのでアマツ決定だったのですが・・・
 私は日中にクエスト終わらせておいたのでよかったのですが、妹と弟がまだだったのでクエをしに行ったんですね。

 んで、カッパさんMAPに入ると

んー

 この方、ギルドのメンバーさんではないのですが、マスターたちのお知り合いで、この方もけっこうユニークな方でした。
 こんなセリフをのこして入り口付近にてたたずんでいたのですが・・・
 奥に進んで社付近までいくと

あれ・・・?

 ・・・あれ・・・?
 なんかいる☆
 きっとハエとかで飛んだんでしょうけれども・・・ぶっちゃけワープしてきたことに対して弟と2人で爆笑してました☆
 ちなみに、G狩り本編では死んだりしちゃって迷惑をかけてしまいましたが初めてのG狩りはすっごく楽しかったです。
 きちんと支援とかができるようになればもっと楽にできるのでしょうけれど・・・
 そのためにレベルあげ頑張ります!

 そして、
 G狩りに行く前に目撃した光景

何が!?

 マスターがやってくれました。
 ネタにつきない方です^^;
 何が!?と兄弟3人で大爆笑。
 毎回のことながらおなか痛くなっちゃいました。

 んでもって
えへ☆
 一目惚れのチェイサーさん☆
 お隣にたまってるギルドさんの方なんですが、この方が素敵すぎて・・・むしろチェイサーに目がない私なのですが、もう素敵すぎて画面前にてウットリしてました(危ない人
 あとはLKとか、AXを見てもウットリします。
 基本♂アカみるとウットリします。
 ♂アカ萌え。万歳。

 な変人姉でしたー☆
posted by 姉 at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106846056

この記事へのトラックバック
ファン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。