2008年09月18日

ラグナロクふっかーつ☆

 どもども、姉でっす。
 昨日は珍しく、ひっじょーに珍しく夜更かしいたしました。

 なぜかといいますと、ラグナロクオンラインにて数ヶ月ぶりに復活を果たしたのでございます。
 しかも兄弟姉妹3人で☆

 弟が「ラグナロクやりてー」とか言い出さないと実現しなかった兄弟によるオンラインゲーム。
 今までそれぞれが好みのゲームをやりたいほうだいだったので実に面白くて楽しかったです。


 そしてそして、なんと、復活したその日のうちにギルドに入れていただけたのです!
 とっても楽しくてユニークなギルドで、思わず眠いのすら忘れて狩りやらお話やらにむ・ちゅ・う☆(キモイ

 マスターを取り囲む人たちは勿論のこと、マスター自体が何とも言えないユニークなお方で兄弟皆で会話しながらおなか捩じらせて笑ってしまっていました。
 今日もきっと笑ってしまうことがあるでしょう。

 その内マスターたちに聞いてエピソードとかを載せれたらなーと思ってます。
 出会いはかなり印象深かった(汗&苦笑

 そして例のごとく萌えを追求して♂アカウントで始めました。
 誰かナリキリで遊んでくれないかな・・・
 できればBL傾向で・・・
 ちなみにサーバーは新しい方でっす。
 何もかもを最初から始めるという行動に出ました。
 でも、その行動が正解だったなーと今では思っています。

 マスター、及び、ギルドメンバーの皆さん、これから兄弟そろってお世話になります。
 よろしくおねがいしまーす。

 とりあえず、朝から元気な姉でしたー☆
posted by 姉 at 07:39| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これからちょくちょくみにきますー
とりあえず足跡残しw
よろしくねーъ(`ー゜)
lv近くなったらたのさんもいれて
一緒にどっか狩りにいきまっしょいU>ω<)ノ
Posted by ゆきたん at 2008年09月18日 20:57
これからもどうぞよろしくねー^^
楽しく狩りにいけるといいですね^^
またみにきますねー。
Posted by Tano(*'-') at 2008年09月18日 21:31
今日はお疲れ様でした(^_^)♭


出来る範囲なら協力するので気軽に言ってね♪

じゃぁ〜…おやすみなさい(_ _)zzz。。。
Posted by イーレス(・m・) at 2008年09月19日 02:00
通りすがりですが、応援します♪
投票ぽちしていきますね〜

ページランクの高いランキングにリンクを掲載してみたくありませんか?
無料でご利用できます。
ただし、ランキング上位になるには、1日2時間ほどオートサーフを起動しておく必要があるかもしれませんね(´∀`)

もっとも、運の良い方はランダムで選ばれたサイトランキングにあがることもあります
Posted by 三ツ星links(ランキング) at 2008年09月21日 15:34
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 02:48
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 22:50
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 03:54
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 08:54
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 07:28
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 10:30
あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会い期待度を心理的、科学的に分析し、あなたに最適なアドバイスを教えちゃいます!
Posted by 出会い at 2011年07月11日 11:22
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 14:46
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 06:25
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 00:17
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 03:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ファン
×

