2008年06月21日

新キャラさん☆

 みなさんこんばんわー。
 日も長く長くなってきている今日この頃ですね☆

 今日はいいお天気で洗濯物がよく乾いてくれて嬉しかったです♪
 あ、こんなこと書いてますが私は別に主婦じゃないですよ?
 まだ20歳の乙女・・・すみません。腐乙女です☆(〃▽〃)デヘ

 7話にようやっと突入できますが、
 その前に新キャラさんたちのプロフを載せたいと思います。
 以外と重要な所を締めることになるので、一目おいてやってください☆

 ではでは、キャラ紹介にどうぞー


キャラ名:ラスファリー=アラムウェル
年齢:? 身長:166cm 体重:?
Job:剣士(転生済?)
性別:男
所属G:なし
出身:?
瞳:木蘭[モクラン] 髪:茶褐色[チャカッショク]
性格:以外と男らしい
体型:見た目は小柄
追記:蘭華とは昔馴染み。元・恋人だとかいう話。
   見た目が非常に若々しく本齢は不明。
   色々と謎に包まれてはいるが蘭華は知っている模様。
   瞳も髪も茶系の美少年(?)

キャラ名:クルフィス
年齢:17 身長:170cm 体重:56s
Job:ハンター
性別:女
所属G:癒しの涙 職位:凶暴でっす☆
出身:フェイヨン
瞳:浅緑[アサミドリ] 髪:瓶覗[カメノゾキ]
性格:情熱的
体型:腹筋が割れているのが悩み
追記:ADAGIOとは仲良しギルドにあたる所の名物娘。
   愛称はクルちゃん。
   憧れは蘭華でいつか蘭華みたいになりたいと思っている。
   ティオが大スキ。(美少年がスキ)

キャラ名:ステファニー=イルエンド
年齢:17 身長:161cm 体重:51s
Job:モンク
性別:女
所属G:癒しの涙 職位:暴走娘
出身:コモド
瞳:オレンジ 髪:薄紅梅[ウスコウバイ]
性格:熱血☆
体型:クルと同じ☆
追記:クルの相方。支援もそこそこできるが期待はできない。
   DEX=AGI>STRのとにかく殴って当てたい子。
   愛称はファニー。
   クルと同じく美少年が大スキ。

の3名です。
 7話ででてくるのがこの3人になるのでw
 癒しの涙のギルドの方々は追ってご紹介していきたいと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたしまーす☆
posted by 姉 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説設定(?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101210004

この記事へのトラックバック
ファン
×

