2008年06月14日

本日2度目まして

 ども、姉です☆

 いやぁ、ついさっきまでお昼寝していたんですけど、
 強い雨の音で起きちゃったんですね。
 五月蝿いなぁとか思いながら起きて、家族のいる居間にいくと、間もなく、バチバチーって音がしてきてこれって雨?
 とか思ってたんですけど、お手洗いに行って窓のそとを見ると、なんと大粒の雹が降ってるんです!!
 もうビックリですよー。
 お昼前には大きい地震があるし・・・
 昨日の夜遅くに仙台方面から母親が仕事から帰ってきていたのですが、母親が

「1日違っていれば帰って来れなかったかも」

 とか言っていました。
 地震の被害に遭っている方々には申し訳ありませんが、その1日ずれているということと、大事な母親が無事であった幸運を今は凄く喜ばしく思います。
 これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。



 さて、こういうお話は私には実は合わないかもしれないです☆
 もっと元気にお馬鹿さんをしている方が私には合っているとおもうんですよ☆
 
 昨日は本当に眠かったですね。
 弟が飲み会だーとかいって送っていったのが7時だったんですけど、11時には最低でも寝れるんじゃないかな?って予想してたにも関わらず、予想を見事に裏切ってくれた弟がおりました。
 帰宅時間は1時^^

 うん、ふざけんなよ☆

 迎えに行く側にも回ってほしいものですね。
 普段なんて、起きてても12時までしかおきてない私が1時までおきているなんて、ありえない!!
 12時でも遅いくらいだっていうのに!!
 文句言おうと思っていたのですが、弟の酔っ払って見事にハイテンション☆
 人の話を聞きゃしない上に、「丸」とか指で丸を作ってそれに大爆笑してるんですよ・・・もう相手にするのも疲れてしまいました。
 その後も変なテンションが継続していたらしくてすっごくウザったかったです^^
 でも、結局弟や妹をかわいいと思っている時点で姉馬鹿とかになっちゃってるので、怒ることも忘れてその変なテンションの弟を生温かい目で見たり冷めた目で見たりしていました。

 小説はまた夜か明日にでも続きを書きますのでそれまでお待ち下さい。
 ではでは、姉でしたー☆
posted by 姉 at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉつ☆某・ボケに見えるツッコミ先輩です。
今日はThanks☆早速来てみました〜♪(≧∀≦)ノ
ROもリボも小説頑張ってねv
それにしても地震びっくりしたョね。
早く平和な東北が戻ってくればイィなぁ…
へば、姉業+ブログ運営頑張ってね!See you〜(^v^)ノシ
Posted by reiga at 2008年06月15日 21:39
昨日はどうもでしたー☆
凄く楽しかったです〜♪
また一緒に行きましょうね☆

本当にビックリでしたよ。
地震もだし、雹もだしで^^;

レイガ先輩もサイト更新等頑張ってくださいね☆
いつでもお待ちしてまーす☆
Posted by アスフィリス at 2008年06月16日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ファン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。