2008年10月24日

おせぇて?

 どもども。
 妙なテンションが続く姉です。

 大好きなROに入らずにすでに数日・・・
 鬱も酷くなる一方です。

 なんとか脱出したいのですが
 何かいいことないかなぁ・・・
 とかおもいつつ、時間を持て余してはいますが、
 カウンセラーの先生の所にチョコチョコお邪魔しながらすごしています。

 うーん?
posted by 姉 at 19:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

暗いなぁ・・・

 えーと・・・
 はい。姉です。

 あれが来ました。
 なるべく来て欲しくもなかったんですが・・・
 きやがりました。

 いやぁ・・・
 ちょっとおかしいなぁと思って病院いったんですよ。
 勿論風邪とは別ですよ?
 ちなみに風邪は熱下がっても鼻水ズビズビしてます^^;

病院の結果
posted by 姉 at 06:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

頭痛い・・・

 ども。姉でございます・・・。

 ここ数日体調が優れずにいましたが、お月様のせいかなー?とおもってたんですよー・・・
 でも、風邪でしたヽ(°▽、°)ノ

 現在38度前後をいったり来たりしています。
 病院にいってお薬もらって一日中寝込んでいます。
 こういうときにきちんと動いてくれる兄弟がいて助かります。

 まぁ、こういうときじゃないと動いてくれない兄弟でもありますがw
 うぅ・・・とってもとっても頭が痛いです。
 風邪で頭痛いときって肩や背中にも凝りがでてくるんですよね・・・
 痛い痛い・・・
 皆さんも風邪には十分に気をつけて下さいね?

 これからまた寝ようと思いますが・・・
 一日寝てたから寝れるかな・・・
 ま、そんなこんなで姉でした^^;
posted by 姉 at 17:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

うぅ・・・

 どもども、いつものごとくの姉どぇっす。
 現在めっちゃ調子悪いっすよー(つд⊂)グスグス
 でも、仕事行ってきたから体がまだ眠さを訴えてくれなくって・・・
 薬飲んでもこの調子じゃぁ・・・夜まで寝れない・・・。

 ラグナロクやってようかな・・・
 でも、それはそれで目が回りそうだなぁ・・・
 ・・・だったらPCやってないで本でも読んでろよ☆ってとこですよねw
 ほら、でも、逆に頭痛かったり熱あったりするとテンション上がりません?
 昨日はさすがに貧血と頭痛でダウンしてましたが、今日は程よく貧血がなくなってくれたのでテンションは上がってるんですよ^^;
 調子悪いのにテンション高くて寝れないし・・・
 マジどうしよう☆

トリアエズ^^
posted by 姉 at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

番外2 ティオの1日 朝編

 皆様こんにちわ。
 ボクはティオといいます。
 魔法都市、ゲフェンに本拠地を構えているギルド、『ADAGIO』でマジシャンやってます。
 今日はぼくの家族との生活を紹介したいと思います。

 ぼくは毎日朝、お日様が昇るのと同時に起きます。
 必ずです。偉いでしょう?
 起きるとまずはぼくと一番仲良しさんのアストを起こします。
 アストっていうのは同じギルドに所属しているアストリア=リスクールのことです。
 ちょっとやそっとじゃ起きてくれないのでぼくの全体重をかけて起こします。
 「ぐぇっ」ってかえるさんみたいな声が聞こえますが、ぼく、そんなこと気にしません。
 え?怒られないの?って・・・
 ぼく、アストには怒られたことないです。
 いっつも困った顔で起き上がってぼくの頭を撫でてくれるんです。

「はよーさん、ティオ。今日も早いな。」
「うん!お顔洗いにいこう?」

 ぼくがアストを起こす理由は仲良しだからって理由だけじゃないです。
 お顔を洗うためには、お家の裏にある井戸からお水を汲まなくてはなりません。でも、ぼくの力じゃまだまだ引き上げられないので大人の誰かに手伝ってもらわないといけません。
 アストがお仕事で居ないときはパパやママかおじちゃんに手伝ってもらいます。
 お顔を洗ってスッキリしたのでご飯を食べに行きます。

「おはよー、ママ!」
posted by 姉 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

