2008年08月31日

キャラ画 パートツー☆

 こんにちわー
 異常気象が続く今日この頃ですが
 体調管理等はできていますでしょうか?

 姉はお米の収穫がとても心配な日々です・・・

 ではでは、今日もキャラ画をはっつけていきたいとおもいます☆


みてやんよ☆
posted by 姉 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説設定(?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

キャラ画

 こんばんわー☆
 姉でっす☆
 今日は気分転換にキャラ画を載せたいと思いまーす。
 引用は知ってる人は知っている 
 『らぐなの何か。』様で作った画像になります。
 いずれは自分で書いた絵も載せたいなーとは思っておりますが・・・
 来世あたりになりそうです☆(ぇ

 ではでは、みてやろうじゃねぇか☆って人は先にお進みくださいな☆


見てやってもいいぞ☆
posted by 姉 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説設定(?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

第7話その2 正体

 アリスが蘭華の傍に駆け寄ると先ほどアリスを助けたアサシンクロスが声をかけてきた。

「戦闘経験が浅いならもう少し気を引き締めろ。先ほどから注意散漫だ。自己さえ守れないようなら最初から戦闘に参加するな。」
「そういわないで下さい。私が連れてきちゃったんですから。」

 アリスが反論する前に表情とは裏腹な穏やかな声で蘭華が間に入った。
 そう言われた男は渋々といった形ではあったが戦闘に戻っていった。


「アリス、気にしては・・・
posted by 姉 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

第7話その1 謎の男

 昼食を終えたADAGIOメンバー。
 ラースことラスファリー=アラムウェルを加えての食事はとても賑やかなものだった。
 アリスフィア=クルーニーは不思議でならなかった。
 ブレア=アストールに人柄だよ。といわれて妙に納得してしまったアリスがいた。

 和やかなオヤツタイムに突入かと思いきや、ゲフェンの郊外に建つこの館までとてつもない爆音が響いてきた。
 アリスが爆音に驚き動きを止めてしまうが、それとは逆に武器を構えるギルドマスター、天篠蘭華と副マスター、天篠綾兎。それにイリヤ=クインシーの3名。
 アストリア=リスクールとティオの2人はアリスに剣を渡すと自分の武器を取りマスターの指示を待つ。

「アリス、イリヤは私に続いて下さい。後衛の指示は綾兎さんにお任せします。ブレアは敵属性を見て前衛、後衛か己で判断して戦闘に参加。いいですね。」
『了解』

 アリスはかなり疑問に思った。
 なぜにクリエイター。それも純製薬ステータスの彼女が前衛組を指示しているのかということを・・・。
 自分がツッコミ気質であることが少しイヤになったアリスであった。


『『蘭華さーん!!!!!』』
posted by 姉 at 21:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 小説本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

