2008年06月21日

新キャラさん☆

 みなさんこんばんわー。
 日も長く長くなってきている今日この頃ですね☆

 今日はいいお天気で洗濯物がよく乾いてくれて嬉しかったです♪
 あ、こんなこと書いてますが私は別に主婦じゃないですよ?
 まだ20歳の乙女・・・すみません。腐乙女です☆(〃▽〃)デヘ

 7話にようやっと突入できますが、
 その前に新キャラさんたちのプロフを載せたいと思います。
 以外と重要な所を締めることになるので、一目おいてやってください☆

 ではでは、キャラ紹介にどうぞー


☆新キャラ紹介☆
posted by 姉 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説設定(?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

