2008年06月06日

続きにて^^

 どうも、お友達大募集中のアスフィリスこと姉です☆
 2日連続の珍しい更新です☆
 
 今日はリボの小説(オリキャラ有)を続きを読むにてちょこーっとだけかいてみようとおもいまーす♪
 本当ならサイト作ってドリーム作った方がいいんですが・・・
 ビルダー買うまではここでちょっとだけおいておこうと思います☆

 とは言っても今は著作権とかもうるさくなってきちゃってる時期ですからねぇ・・・
 腐女子の私にとっては寂しいことです。
 共感持ってくれる人いるかなぁ?

 RO小説も早くかきたいなぁ・・・
 でもどの話から書いていこうかな・・・
 蘭華と綾兎の話を先に書いちゃうとあとからネタに困りそうだからなぁ・・・
 と、したらやっぱり日常を先に書いてどんなもんか感覚を伝えた方がいいのかな・・・
 んー・・・考えるのって苦手だから、ま、いっか^^

 えーと、これから書く小説は
 リボなんですけど、
 オリキャラの前世。要はプリーモ達の時代の設定で書きます。
 とはいっても、ほんの一部だけのつもりで書くので、あまりいいものではありません。
 ので、続きをみるのであれば、それを踏まえてご覧下さい。


続きを読む
posted by 姉 at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説・・・? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

