2008年06月05日

いつでも^^

 はい、こんにちわ、なのかこんばんわなのかわからない時間帯でーす☆
 いつでものハイテンションでお送りいたしまーす☆

 いんやー、今日はリボのキャラソンを聞いていて思いましたが、雲雀さん、すっごく綺麗な声ですよねぇ♪
 骸さんとか武君とかも悪くはないんだけど、一番は今の所、雲雀さんだよ♪
 モロ好みの声してる☆
 
 そういえば、
 声優の皆様って、男性だと声の使い分けとかできない人って結構多いなぁって思ったことがあります。
 それに比べて、女性ってさすがだなぁとも思います。
 置/鮎さんとか子/安だと、どのキャラの声聞いても区別が付かない私です(汗
 あと石/田さんとかもそうだなぁと思います(苦笑
 
 そういえば、最近はテニプリミュージカルとかも好きでDVD見てたりするんだけど、リボもミュージカルとかなんないかな?
 なったとしてもキャストに困ったりするんだろうなぁ・・・
 テニミュでも微妙なキャストだったときがあるし・・・


微妙だったと言えば・・・
posted by 姉 at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

